3週間ぶりにレギュラーレッスンに出席出来ましたKRですおねがい

一体何をしてたのっ!って話ですよね(笑)


ざっと解説編おっぱっぴー!笑

先ずは10月1日~13日の2週間もニャンズ世話を兼ねて地元に戻っておりましたおっぱっぴー!
(娘ちゃんのハワイ旅行と北海道旅行のため)

15日、と〇わ台のイケジュン先生代行でTATYさんのオリステ60に参加おねがい

(14日に戻って来ていきなりの激しい運動で右ふくらはぎに違和感を覚え、水木の2日間ジム活自粛)

金曜H宿にゃん踏みからガンバローって予約もゲットしてたのに134

ここからが本題笑

先週の木曜夕方のこと…

かなり人通り多い歩道で転倒!!
こけたの!!コケタの!!
めっちゃ派手に(笑)

家の近くの割りと大きな信号渡って左に曲がろうとした時

前からドドっとおじさんの団体が向かって来たので避けようと花壇の端を跨ごうとした瞬間ドンッ

足を引っ掛けてしまい前のめりになってそのままベシャーとびっくり

荷物飛び散り、スマホは遠くへ滑り落ち、背負ってた重いリュックは頭の上へきゅぴーん

一瞬何が起こったかわからず唖然として辺りを見渡すとビミョーに人だかりが出来てて笑

恥ずかしいったらありゃしないがくっ

若くて綺麗なお嬢さんが荷物拾ってくれて起こしてくれて

「大丈夫ですか?歩けますか?」って💦

色んな所が痛いような気もしたけど、一応スッと立って

「すみません、大丈夫ですよ~ありがとう」とソソクサ家に帰りましたが

何ヵ所か擦りむいててヒリヒリ、ジンジン、特に右腕がめちゃくちゃ痛くて力が入らず💦

その夜は何かを持つのも、服の脱ぎ着も痛い痛いえーん

でもまぁ、すぐにアイシングもしたし、まぁ翌日になれば痛みもひくかな?って

この時点ではまだH宿にゃん踏みに行く気満々だったけど…

とんでもございませんでした笑笑笑

腕の痛みで全然眠れず、まさか!骨折?

翌日、整形外科へ行きレントゲン、エコー検査して頂いたところ

幸い、骨折は免れましたが肩関節の炎症が酷いという事でリハビリに2回ほど通院

もちろん、運動禁止令を下されましたえーん

今週は近場でゆるゆるエアロと簡単ヨガとサイクリングでひたすら自主リハビリがんばる

そしてやっと本日、表のHロッキーレッスン復帰出来ました!

けど、まだ右腕が完治してなくて…

アップの時の腕が半分しか上げられなかった笑笑


明日のにゃん踏みは大丈夫かしらぁ……キョロキョロ

とりあえず、Web予約はゲット出来ましたけど後ろの方でコッソリ踏み?笑笑

それこそ、スタート1本だけでも楽しめたら嬉しいです爆笑





娘からのハワイのオミヤコーヒー
「これは私のものよ!」ってチョコを抱え込むタフィちゃん笑笑





明日お会い出来るみなさま、3週間ぶりのヨロヨロKRをどうぞよろしくお願い致します土下座笑笑
からの投稿ほっこり