おはようございますにゃー晴れ

昨日、9月26日はマイB.Dでまたひとつ歳をとってしまったKRですぼー
(今朝4:30に目覚め完全に老人域に入ったという実感笑)

年下のPちゃまからお祝いメッセージが届いて
覚えていてくれたのは嬉しかったけど…

ちょっとぉ~~メラメラ何故歳を間違う?ハートブレイク
(更に歳の差、強調したかったって?笑)



先週も今週も予定通りレギュラーレッスンは堪能出来ましたばんざいハート

が…久々の日曜表.O野先生2本立てと月曜祝プロのニャン舞踏

寝チガイで首をめっちゃ傷めてしまい左に向く事が出来ず笑

残念ながらキャンセルがくっ汗汗

火曜は首痛の後遺症まだ少しあったので迷ったけど

日、月、2日間の不快なウダウダ生活をリセットするため、頑張ってと〇わ台のイケジュン先生へルンルン

右側ポジなので目だけ左に寄せて(首より目が痛かった笑)

ワイワイキャーキャー病み上がりでもめっちゃ楽しかったですヤッホーWハート


あれっ…全然意識した事なかったけど

現在参加のレッスンポジって全て右側だゎっびっくり
(基本的にどちら側でもOKなんですが)

って、どうでもいいお話でした笑笑




デパ地下で大好きなフルーツタルト買って
寂しくボッチケーキ泣き
日曜から約2週間、色々用事があってまた帰省新幹線DASH!

今日は週末〆のレッスン、H宿2本立て頑張ってきますルンルンWハート





連休には大阪御一行様が遠征に来られるので
合流出来るように戻る予定ですルンルン
からの投稿ぽっ