毎回、ニャンコ達と別れて約1週間後くらいにホームシックを患うKRです泣き

「早く東京戻れば?」なんて結構冷たい娘ちゃんには空虚感はあまりないのですが…
(だってね、お仕事で昼間はいないし、休日もいつも友達と遊びに出掛けて夜しか会わないし・・・汗)

でもニャンコ達は必ずずっと家に居るわけでネコ

あぁ~~やっぱりどちらか連れて来たら良かった泣き
(って、いつも同じ事言ってますね笑)


金曜は、3週間ぶりのH宿わかにゃん先生へルンルン

そうそう前日の予約、フライングしちゃったのに21―5=「16番」を獲得ニヤリ

特定某所、超高速電波なのかな?
(自動送信とやらには勝ち目はないようですが笑)

1本目、スタートステップなのに…

恐らく地元のステップクラス「中上級」より難しいんじゃないかしら?笑
(そもそも私の地元近辺にはステップクラスがあまりなくて→だからしつこく東京に留まってるわけで笑苦笑)

そして毎回思う事…
スタートステップ1本で満たされてこのまま帰ろうかな?って笑笑

2本目、視界クリア言うことなしのポジだったけど

あの独特リズムと超細かい動きに足が縺れまくり叫び

「置いてかれる感」満載だったけど笑いの絶えない楽しい60分

ありがとうございましたキラキラ2Wハート


土曜は休足にして家の近くをあちこち散策しながらお買い物走る人

最寄り駅周辺はどこ行っても凄い人で疲れ果てましたがくっ


そして本日は近場のGGで気楽なゆるゆるレッスン2本holly Good3

1本目のステップは月いちマルチの「二台前後」でしたがんばる

ステップもエアロも足技は超簡単なんだけど
(多分、金曜のスタートよりも笑)

移動と繰り返しが多くて通しで電池切れでヨタヨタにがくっ(笑)

その後、すぐ近くのJkサーへハシゴして調整系1本→お風呂で癒されマッタリおふろ。

本日も元気に充実した一日を送れました事、感謝です土下座ハート




先日、表〇道にてフレンチトーストランチサラダ食パン

やっぱオサレモダンな雰囲気でしたWハート
本当はガッツリいきたかったけどナイフとフォーク
レッスン前だったので控え目サラダにしときましたっ笑





ニャンコ達の写真見ながら心の隙間を埋めときます泣
からの投稿ネコにゃー