また、また、明日のWeb予約に失敗してしまったKRですすっぱい

やっぱりまだ感覚狂いっパーきゅぴーんあせる

滅多にやらかさないフライングしちゃいました笑笑

一応、ゲット出来ただけでも有り難く思わなくっちゃねウインク



本日は木曜.GG表のHロッキー先生へルンルンハート

うふふうふふタイトルの「M先生」ニヤリニヤリ

実は「M本先生のTee」が届きましてチョキ

早速、ニャンコ繋がり3人組猫でオソロしちゃいましたラブ
A〇azonのパクリ?アメージングニヤリ

Mちゃんフェイスのトッポジージョがキモカワ…笑

いや、超可愛いよん~~キラキラ2ハート


通しの時にHロッキー先生が弄ってくれて

目立っちゃったね爆笑アハハ~~

ってか、鮮やかブルーCollarで3人揃ったら

まるで「サッカーチーム」笑笑

「次回着用の際はブルーのハイソックスも履いて来てぇ~」

という踏み友さんからの要望がございましたので

またそのうち実行させて頂きたいと思います笑笑


14日ぶりの踏活でかなり不安だったけど…

今日はまぁまぁスムーズにキャッチ出来たのでめちゃめちゃ楽しかったですばんざいWハート

ありがとうございました土下座ハート






Hロッキー先生「あらっ、これはやまちゃんのTeeなのかしら?」って笑
やまちゃんTeeもまたオソロしちゃう?
からの投稿Tシャツ