明日のGG.Web予約をスッカリ忘れていたKRですきゅぴーん

やっぱり長期休足だったので体内リズムがかなり狂ってる?笑

2時間くらい後にハッと気付いて一応予約は取れたけどぼー

安心の定位置は無理ッポかな?ジーッ


今日はリハビリのため、定番のGG.上原ねずみは遠慮して笑

近場で調整系レッスンへおっぱっぴー!

ヨガ、ホットヨガ、ピラティス、ペルビック、リンパフロー等、選択肢はいっぱいあったけど

唯一未経験の「筋膜リリース」のクラスに入ってみたっウインク

ピラのポールと長棒を使ってカラダ全身の筋肉を

少しづつ順番にコロコロ➰➰ゴリゴリ➰➰

うゎ……きゅぴーん予想外にキツかった……笑がんばるがんばる笑

でも全身ほぐれてすごく気持ち良かったですholly Good3

MYピラポールあるから家でもやってみよ~っと!ばんざいWハート

明日から「無理は禁物」で舞踏活頑張りまぁすかお




地元滞在中は毎日めっちゃ忙しかったんですがこそこそあせる

ニャンコ達の毛をブラッシング収集して今流行りの「猫毛帽子」を作ってみました猫

これは長毛タフィちゃんの毛で作製猫
爆睡してるロールちゃんに被せたった笑笑
(光の加減で色が少し違って見えますね)





ロールちゃんは短毛なのでなかなか収集出来ずあせる
来月の帰省まで持ち越しです帽子笑
からの投稿猫