本日やっとこせ東京行きの新幹線に乗れましたKRです新幹線DASH!

本当は先週の金曜のお昼頃着いて…

荷物をコインロッカーに預けて…

原宿へ寄って2本踏んで…あし

という予定だったのにえーん

いつも自分の思い通りに行かないという、専業主婦の宿命?・・・汗

先週一週間は殆どPちゃまのお伴であちこち連れ回され苦笑

空港行きのバス停まで見送って(さすがに空港まで来て!とは言われませんでしたが…笑)

やっと解放されてさぁ戻れると思ったら

寝室のエアコンが壊れてエライコッチャ~~すっぱいあせる

業者さんに依頼するも今めちゃ混みらしくてすぐに対処してもらえずきゅぴーん

2日間待ってやっと解決したと思ったらジー

大型台風関東地区直撃による交通マヒ予想でまた断念泣き

そんなこんなで今日になっちゃいましたおっぱっぴー!

10日間もノージム生活ですえーん

また明日からリハビリ週間となりますね笑笑

機能安定までぼちぼち頑張りますがんばる



えぇ~~さっきから雷ゴロゴロピカピカガーン雷雷

どんどん爆音大きくなってドンッドンッ💦

きゃ~~ゲッソリ一瞬停電したぁあせるあせる

こ、こ、怖すぎるぅ~~叫び叫び





ニャンコ画像でまぎらわしときます雷雷
テレビキャビネットの中がおふたりのネグラです照れ

マジ停電したらどうしようえーん
からの投稿猫