例の新幹線お笑い話を早くアップしたいけど、なかなか時間が取れず仕舞いのKRですむっ

(文字起こし?というか笑)内容を文章化する技量不足という事もあり(笑)

一応、下書きはしてるものの文章的に全然完結しないのでありましたっすっぱい

なのでアップはもうしばらく先になる…いや、すっかり忘れた頃になるかもおっぱっぴー!笑笑



その新幹線でのお楽しみお弁当だけアップしときますじゅる・・

毎度の事ながら、地元に帰ると本当に忙しくてあせる

今日も自分の用事プラスPの依頼用事で早朝からバッタバタでした急ぐ

途中、ジム活では感じた事のない疲労感がジワジワガックリ・・・ためいき

リフレッシュのため手っ取り早くコンビニで購入して車の中で一休みしましたぼー
パインココナッツドリンクはまあまあ美味しかったけど、タピオカはニセキャッサバっ(笑)







ゴネゴネ感はよく出来てたけど、やはり何となく片栗の粉っぽかったきゅぴーん
からの投稿ジュース