新幹線出発までの待ち時間にお土産屋さんめぐりをするのが大好きなKRですプレゼント

以前、危うく乗り遅れそうになって大荷物抱えて大爆走した事もありました走る人走る人笑笑

今日もいつものようにあちこち徘徊して何種かのスィーツをゲットラブ



小岩井のバタースコッチと銀六餅じゅる・・
東京バナナのレーズンサンドじゅる・・
銀座.木村家のあんぱんじゅる・・
本店にはGG.銀中レッスン帰りに時々立ち寄りますが今日は駅で販売してたので即買いウインク

室町半熟カステラじゅる・・めっちゃ美味しかったですチョキ
本当は今日の夕方、Pちゃま帰国予定だったのですがお仕事の都合で1日延期だってぇ?

もう💨💨早く言ってよねメラメラドクロ

本日のH宿泣く泣くパスして早目に帰ったのにぃ泣



久々に家族揃って夕食会出来るかと鱒寿司も買ったけどじゅる・・

ま、仕方がないので鱒寿司は娘ちゃんと2人で美味しくたいらげときましたっ笑笑





さて、本日の新幹線でちょっとありえない 
お笑い系ストーリーが勃発おっぱっぴー!笑笑
次回アップ致しま~すニヤリ
からの投稿新幹線DASH!DASH!