明日からまた地元へ帰省するので仕度準備に大忙しのKRです急ぐ

持ち物は毎回ほぼ決まっているので適当にゴロゴロ鞄に詰めるだけなのですが

約一週間ほど空けるため、キッチン、お風呂、トイレ等の水周りをお掃除するのが結構大変あせる

夏は特に念入りにしておかないとねおっぱっぴー!


水曜は夕暮れの上原ねずみちゅーステへルンルン

昨日もみんなでワイワイ楽しく気楽に過ごさせて頂きました笑

裏入りで景色変わってお決まりの迷子になったけどキョロキョロ

通しC/Hまで何とか流れて超面白かったです爆笑


本日は表・Hロッキー先生のステップへルンルン

明日のH宿は欠席のため、予約しなくてもいいのでステ2にも参加出来ましたばんざいハート

ステ1、先週は思うように動けずちょっと凹んでましたが笑

今日はまずまず楽しめたかな?ウインク

ステ2、なんとまぁ…忙しくて激しかったことあせる

先生のお手本、あんなに容易くサラサラ流れて行くのにキョロキョロ

腰がぁ~足がぁ~そのうちヒン曲がるんじゃないかと思いました笑笑

来週は残念ながら全てのレッスンお休み泣き

地元で家族サービス頑張ってきま~す笑笑

みなさま、再来週からまたよろしくお願い致しますねパー



帰り、ル〇ネの地下をブラブラしてて
誘惑に負けたのでした笑笑
桃がそのまま半分、中のカスタードと生クリームがトロトロですごく美味しかったですじゅる・・ハート




さて、明日の新幹線で何食べよっかな?
めっちゃ楽しみ~~ラブ
からの投稿お弁当