ⅠRの課題やらなくちゃヾ(。`Д´。)ノ


うわーん。。。


がんばれ杏

負けるな杏!!!!!


…だーるい


もー馬鹿きょんっo(;△;)o

テストやんばーい矢印矢印2


もういいけどさー、、、


はやたんは今日バイトかな?

頑張れ~(・ω・)/


杏は明日までおやすみ><!


うれしーーーいっ