kyon.s blog★# 2008.04.05 start!
WELCOME TO MY PAGE
管理人kyonの思ったことや感じたこと…本音で書きたいな。・*
kyon,は只今、一生懸命高校生活がんばってます(`・ω・´;)
不安ですががむしゃらに走ります
みなさんごゆっくりご覧ください
BY-kyon.
ⅠRの課題やらなくちゃヾ(。`Д´。)ノ
うわーん。。。
がんばれ杏
負けるな杏!!!!!
…だーるい
もー馬鹿きょんっo(;△;)o
テストやんばーい
もういいけどさー、、、
はやたんは今日バイトかな?
頑張れ~(・ω・)/
杏は明日までおやすみ><
うれしーーーいっ
アメンバー限定記事です