.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*. ..先日 お気に入りの鶏焼肉のお店 @cu... | あ ん こ ろ も ち

あ ん こ ろ も ち

なかとみあんこです。
俳優 女優

この投稿をInstagramで見る

.*・゚ .゚・*.🍽.*・゚ .゚・*. . . 先日 お気に入りの 鶏焼肉のお店 @cururu_ebisu 行ってきました(^^) . . 鶏はヘルシーやしね(^^) . 基本スタッフさんが目の前で焼いてくれて 煙の匂いもつきにくいから最高(^^) . 鶏焼肉以外もメニューもあって どれも美味しいんだけど ウニいくら煮卵が可愛いくて😍📸✨ あとは無限白菜っていうメニュー! ほんと無限に食べれる。。。 あとフレンチトースト!!!!!!! 甘いの苦手な私でも めっちゃ美味しかったー! 普段食べないけど 珍しくデザートも完食するという。 . めっちゃ美味しいから よかったら皆さんも是非ー\(^^)/ . なんかね、 あんこのインスタ見て来た!って 言ってくれたら、 ドリンク1杯無料サービスしてくれるそうですっ!! (対象ドリンクはスタッフさんに聞いてください(^^)) スタッフさんも皆いい人ばかりです! . お店の情報も載せておきますねーっ . . @cururu_ebisu 東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル 5F TEL📞03 6416 1601 . #鶏焼肉 #CURURU #鶏焼肉CURURU #鶏焼肉グルメ #恵比寿グルメ #焼き鳥 #東京 #東京恵比寿 #グルメ #ヘルシーグルメ #鶏好き #女子会グルメ #恵比寿女子会 #都内女子会 #接待 #恵比寿接待 #個室ありますよ #カウンターもあります #おすすめグルメ #ぐるめすたぐらむ #ウニとイクラと私 #必死に撮る私を撮るひなた @cururu_ebisu

なかとみあんこ(@mochi.mochi.anko)がシェアした投稿 -