大好きな九州。 | あ ん こ ろ も ち

あ ん こ ろ も ち

なかとみあんこです。
俳優 女優



皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?




先日起きた
熊本地震。




私の生まれ育った大好きな九州で
被災にあわれた方々が
辛い、悲しい思いの中
ブログをどう更新していいか迷っていました。


東京にいる今、
すぐに帰りたい気持ちは山々ですが、そうはできない今。
すごくもどかしい気持ちです。



でもブログを楽しみにしてくださってる方々もいます。
なにかしらで被災にあわれた方々が
このブログに辿り着くこともあるでしょう。


私は今 元気を届けるため、
些細なことでも更新しようときめました!!!!


お恥ずかしい話ですが
地震が起きるまでも
生活のために働く毎日で
更新できていませんでした。


でも私、がんばります!!!



なので、また皆さんちょくちょくブログ遊びに来て下されば、嬉しいです。




私事ですが
五月に舞台に出演させていただくことになりました!


なので明日からはその稽古風景や
日常の出来事など、更新していきます!!


公演期間中は
ご来場いただいた皆様の力をお借りし、
熊本地震への募金活動も行わせていただきます。




皆さんこれからも
この、ブログをよろしくお願い申し上げます。








ちょっと暗くなりましたが
明日の更新からはいつも通り
明るく更新していきます!!






よろしくお願いいたします。








最後になりましたが

今回の地震で被災で亡くなられた方々に
心より御冥福をお祈りいたします。

そして被災にあわれた方々へ
1日でも少しでも早い復興をお祈りしてます。







杏羽子