いくら食べても飽きないもの? | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

皆さんは食べること好きですか?

私はもちろん大好きです!

食べるものは、自分の体を作り、美を作ります。

おいしいものを食べるのは心も満たしてくれますよねkira

 

私は食べることが大好きで、多分大食いなほうです。

どんな食べ物も好きで、これといって好き嫌いがありません。

だから、毎回聞かれて困るのは

 

「今日何食べたい?」

「好きな食べ物は何?」

 

です…あせ

 

あれもこれも好きなので、選べません…泣く

「何でも」と答えるのは好きではないので、

できるだけ答えるようにはしてます。

ちゃんと「あっ、今日はこの気分寿司」っていうのがあるときは言えますが。

それでも私には難しい質問…

 

 

よく「〇〇が大好物」という人で、

毎日のように同じものを食べ続けられる人もいますが、

皆さんは「いくら食べても飽きないもの」ってありますか?

 

私は強いて言うなら

「なすのぬか漬け」とか「明太子」とか

ご飯のお供的な…永遠にご飯食べ続けられますね…おにぎり

 

でもできれば毎食違う味を楽しみたいです。

多分、栄養バランス的にはよい食事の仕方かな?face5 light-greenあせ

 

やっぱりずっとそればかりでは飽きます…

食べ過ぎて嫌いになりたくないので

楽しみはできるだけ未来にとっておきたいかな、と…。

 

 

好きな食べ物の話ができるなんて、贅沢だなあ太陽

おいしい物が食べられることに感謝感謝。

 

 

今日もおおきに。

京乃雪スタッフ 谷村