オリンピック閉幕。 | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

オリンピック閉幕ですね。

日本代表選手も沢山メダルを獲得されましたねビックリkira

皆さん本当に素晴らしいご活躍でした。

 

競技によって様々ではありますが、

各選手の競技時間はほぼ一瞬です。

そのほんの一瞬のために一生をかけ、命をかけて

このステージに立っているんだと思うと、

ど素人の私でも胸が熱くなりますねクスン・・・kirakira

オリンピックを見て感動しない人はいないと思います。

 

リオは開幕前から色々問題があったので、

どうなることかと思いました。

報道されていないだけで、

実際、裏側は悲惨な状況なのかもしれませんが…

とにかく、

各国の選手が無事に勝負を終えられたことが

なにより良かったですね。

 

また、閉会の際のTokyoプロモ(あべ首相のマリオコスプレ)は

海外メディアでも話題になるほどでしたので、

結構目を引いたようですね。笑

 

次のTokyoも無事にスタートできるといいですね…!

 

 

 

引き続きパラリンピックです。

選手のみなさん頑張ってください〜〜ビックリ旗

テレビの前から応援しています!

 

 

 

今日もおおきに。

 

 

京乃雪スタッフ 谷村