海での紫外線対策に… | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

ひぇ〜〜…!汗

猛暑です〜^-^;毎日とんでもなく暑い…!!太陽太陽太陽

こんな日は海にでもいって、

水の上でゆらゆら揺られていたいですね…浮き輪

 

でも海って近くに木陰も無いし、

浜辺の砂は照り返しがすごい。

楽しくて夢中になっていたら、

日焼けのことなんか忘れてしまって、

気がついたらジリジリに焼けていた…なんてことに。泡輪

 

水の中にいても日焼けするんですから、

やっぱり紫外線ってすごいですね。

 

夏を楽しむには、

ウォータープルーフの日焼け止めが必須ですよね。

海水浴やプールで水に濡れる時、

あるいはキャンプやバーベキューなど、野外活動で汗をかく時。

日焼けを気にして楽しめない、なんて嫌です泣

 

 

京乃雪のUVケアシリーズはSPF30、PA+++で、

屋外レジャーに対応しています。

 

ぜひ、夏のお出掛けにお役立てくださいompu_double

(今おトクです!)

 

京乃雪HP UVケアシリーズ

 

 

今日もおおきに太陽

 

京乃雪スタッフ 谷村