夏祭りラッシュです | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

 

今朝は、桂にある自衛隊駐屯地で

盆踊りのステージをお片づけしている所を目撃しました。

昨日がお祭りだったんですね〜!

盆踊りのステージがある夏祭りってなつかしい…

小学生の時に、自分の学校であったお祭りを思い出します…泣くkira

 

いやあ、夏祭りのピークですね〜ビックリ

夏ーって感じがします。

 

週末は花火大会もありますし、

私の近所でも、町一帯でお祭りするようですし…ompu_double

 

浮かれてしまいますね〜笑あせ

 

 

でも、これくらい楽しまないと人生損だ!

 

と思うので、このときだけは嫌なことも忘れて、

童心にかえりはしゃぎたいと思いますOK

 

 

今日もおおきに。

 

 

京乃雪スタッフ 谷村