嬉しい!! お客様の笑顔・笑顔・笑顔! | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

7月29日(水)、阪急百貨店の催事 

『夏の和雑貨マーケット』がスタートしました。


準備から、オープニング、そして長時間の立ち仕事と

身体は相当疲れているはずなのですが・・・。


いつもながら、スタッフみんな催事中はなぜか

テンションも高く、元気、元気 晴れ なのです。


その秘密は・・・・ !?


スーパー・スペシャル・スタミナドリンク のおかげ。


それは、お客様お一人お一人の 

笑顔 ニコニコ のエッセンス 

いっぱい詰まっているドリンクなのです。


初日の今日も、とても蒸し暑い日にもかかわらず、

たくさんのお客様がご来場くださいました!


勝手な思い込みかもしれませんが、

(いや、絶対これは確かな事実です!)

「あっ、京乃雪のお客様だ!」

と遠くからでもわかります。


みなさん、ニコニコしながらこちらに来てくださるのと、

お肌の透明感が確かに違うのです!


京乃雪 スタッフブログ-川西様(左)と寺坂 川西様(左)と寺坂 京乃雪 スタッフブログ

ドキドキ 心のこもった手作りのラッピング ラブラブ のお菓子を

差し入れしてくださった川西様。

毎回、明るい笑顔で元気を下さり、

本当にありがとうございます m(_ _ )m


本日ご来場くださいました、みなさまに心より御礼申し上げます。

8/4(火)まで開催しておりますので、ぜひお越し下さいませ。


寺坂 葛城


※京乃雪ホームページはこちら⇒基礎化粧品 通販【京乃雪】~京都育ちの自然派化粧品~