眼 | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

まだまだジメジメかたつむり梅雨空雨が続いてますが、

皆様いかがお過ごしですか?


本日は早くも夏バテ気味ショック!の堤が担当いたします。


実は若い頃から、視力だけは唯一の自慢?目だったのです。

小学校に入学した時は0.8前後だった視力が何故かみるみるうちに

回復して卒業する時は両眼2.0ヾ(@°▽°@)ノ


20代の時も1.5~2.0あり、鏡も明るいところで見るとアラ?がみえすぎる叫びので

毎朝薄暗いところでメークをしておりましいた・・・。


そういえば最近、肌がキレイになったドキドキ・・・ような気がする。

明るいところでお化粧も出来るようになったし。口紅

これも毎日のお手入れの賜物か?と喜んでいたら

ある日ふとすごく近くで鏡を見たらびっくり!!

疲れと睡眠不足でエライことに・・・・。

私、こんな顔で堂々と歩いてたのはてなマークはてなマーク!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

エッ??朝はまぁまぁ調子良かったやんはてなマーク!?(@Д@;


と、健康診断で視力検査をしてガッカリ

なんと0.7まで落ちてました。しょぼん

キレイになったと思ってたら見えてなかっただけなのね


いつ誰に見られてもいいようにいつもキレイにしてないと・・・

実感したある日の出来事でしたあせる


※京乃雪ホームページはこちら⇒基礎化粧品 通販【京乃雪】~京都育ちの自然派化粧品~