憐れな北に愛の手を・・・(笑) | どら猫トラのブログ♪

どら猫トラのブログ♪

みなさん、こんにちは♪

セラピストとしての心構えや日常、その他
社会情勢、健康、お仕事や人間関係、恋人や配偶者との関係、
世の中で起こってる出来事に
関しての情報を発信したいと思います。
よろしく応援をお願いします♪

みなさんおはようございますニコニコ

 

 

9月も終盤の夜は寒いぐらいですね滝汗

 

 

さて、北朝鮮の情勢ですが、これはもう皆で助け合わなければ

いけないレベルですね。何せ、『電力不足』 で軍部の

レーダーが機能していないのですから(爆笑)

 

 

この動画を観ていただき、北がどれほど困窮しているかを

ご確認くださいゲッソリ

 

 

 

 

●レーダーが不能なため、自国内に入り込んだ敵を発見不能

●発見不能の敵の戦闘機に思うように攻撃される

●カリアゲくんは自国民を見捨て、地下のシェルターに避難

●どこの地下に逃げたかを確認したアメリカ軍は

●『バンカーバスター』 という、地下施設攻撃用兵器を使用

●程なく、『金豚の丸焼け画像』 が世界を駆け巡る

 

 

↑このようなシナリオですか?トランプさん?