じごく。。 | KYOのわんこ

じごく。。

1週間仕事してました

すっごい量のデータ💦
無理やったら残ってもいいから❗️
って言われても でけへんかったら
自分に負ける気がして頑張るやん

いま抜け殻(笑)

やっぱり自分の好きな物を
好きな時に作ってる方が全然いい
時給にしたら20円くらいやけど(笑)


ヴィオラをぎゅ〜♪して癒されてたチュー



{3D7F6D2D-F099-4899-8E59-97B26E3DD065}



やっとまともな朝ごはんホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ベーコン・レタス・トマトとパニーノを
トルティーヤで巻いただけやけど(笑)

これと


{2B5CC12E-2D05-4F12-88EB-8A111D74DAA3}


レタス・キャベツ・人参と海老🍤
サウザンとスイートチリソースでもぐもぐ

コストコのシュリンプラップを
マネてみたニヤリ

朝からあんまり海老たべることないから
なんか新鮮‼️


{05DB5657-B249-48BF-BAFD-616B4CAB4C94}




さて梵天丸ルンルン

サークルから抜け出すんで
うちで使ってたケージあげて
スヤスヤおねむラブかわいい‼️



{2787F1BB-F592-40C2-9DFE-D547F29ABDB6}



お花も久々買ってみたクローバー

1週間くらいで どんなけ心荒むねん(笑)
毎日働いてる人に謝れ❗️やわ(笑)


{30EEC953-CB3E-425D-99EE-E088D7A67C21}