往復2時間 | KYOのわんこ

往復2時間

公園芝生ひとりじめ照れ



{E0B9C82C-E015-4E61-A215-CA07A2814C6F}



きょうは何を思ったか自分でも
わからんけど。

あっ‼️
あくびさん家行こっ音譜
で、今から行くわ〜♪のLINEして
mapで調べたら車で35分。
徒歩で8.3㎞1時間45分。

うっしゃあー!

ちゃりちゃりり〜んニヒヒで1時間(笑)


バップく〜ん

{07E7686F-E107-4FA1-8A70-77AE3F61F461}


前に会った時より全然元気!

恐るべし爆笑

{F4131F86-9B49-4CAE-804C-75E79AC97A18}


あくび姐さんにもらったパンダ手袋
あほまるだし(笑)
でも普段から あほまるだしやから
まったく問題なし(笑)


{5FFB4B2D-E732-4AD1-84C5-1097E2B668DB}


帰りにパン屋さん寄って。


{291E28C7-BCAF-4BB6-9D01-98AA992032A2}


そこからまた帰る時google map頼り爆笑
でも徒歩を選んでるからすっごい
細い民家とかで。
途中バッテリーが少なくなっています。

ぎゃあーーゲッソリ

友達に「おまえの方向音痴は普通の人間と
ステージがちゃうな!」と言われたほどの
方向音痴ニヤリ
こんなどこかわからん民家でスマホの
充電切れたら一生家帰られへーん!
て必死にこいでたらいつもの公園見えて
セーーーフ(笑)

ほんまgoogle mapてすごいわぁ〜照れ

とにもかくにもバップくんが
元気でよかった爆笑



最近買った 多肉ちゃんリースクリスマスベル

今年のツアーはアタシもばーたんも
外れて行かれへんから
その分買い物三昧口笛
行かれへんのにファンクラブの更新…。
ニノソロごっついいらしいのに…。

…まだまだ買い物でウップンはらそ爆笑


{EF419118-74F7-4BDF-B4BA-292F14E827FF}


スタバのプリンカップにも照れ


{CE29546F-C92A-450F-A9A1-BC7B7B7942EF}