蓮先生様様様!!! | KYOのわんこ

蓮先生様様様!!!

こんにちは照れ


{0B2EC37A-1194-4E34-BF7B-13EE5BF384CB}

実はですね。

前回の記事で書いたお墓と南京町に
行ったのが土曜日で日曜日は
何事もなく月曜日の夕方に
ヴィオラが食欲がなくて嘔吐。
今年は何度か嘔吐やら下痢続いたり
してたからまた調子悪いんかな?
『大丈夫か?』とヴィオラを撫でたら
背中にすごいゾワゾワ感がガーン

普段誰かに自分から電話する事が
まぁないアタシがすぐに電話握って
蓮さぁーーーん!えーん

ここからは蓮先生のリブログで‼️

電話切ってからも6回吐いて。
でも蓮さんのクリアになってますよ。
の言葉を信じ火曜日。

朝からいつもの元気なヴィオラ

アタシも若い時からみえたりする体質で
旦那と車乗ってて歩道を渡ってくる人
おるのにアクセル踏んだりするから
『危ないやん!おっちゃん歩いて…るのに』
と言うてる時に消えたりして
『あ。ごめん。生きてない人やわ』とか
結構あって。でも旦那はふん。で。
そらみえへん人には信じられへんわな。

でも!
今回のヴィオラの件を目の当たりにして
『ほんまにそんなんあんねや!』
とやっと信じたようです(笑)

蓮先生‼️ほんとにありがとうございました‼️

これを読んで気になる方は
蓮さんブログのプロフィール欄に
電話番号載ってます。
法外な値段設定や
壺を売られたりはないです(笑)
蓮先生は邪魔臭いでしょうが(笑)





昨日はもんちゃんとコストコ〜♪

フードコートでこのシュリンプラップ
食べてると、どこからかおばちゃんが!


{319E6B06-682D-41C8-AD1A-32CEBF08B05A}



すみませーん。
これすごい気になってたんやけど
どうですか?美味しい?

と(笑)
さすが大阪のおばちゃんやわぁ(笑)

めっちゃ美味しいです!
しか言われへんやん。
一口食べます?とか言われへんし(笑)

夜ごはんは

{466431DA-9806-4E28-970A-2FA792284A68}


今限定のメープルピーカンシュトルーデル。
これもオススメ

{776618E7-3A03-4804-BED9-B72C6AB0BA4C}