みなさまこんにちは🌞
土曜日でも仕事でしたちびりさです📦
今日もお仕事だった方、お疲れ様でした☺️💚

たまには仕事の話はやめて…
愛猫のレオくんのお話でも🐱❤️

⬇️⬇️

我が家にお迎えしてすぐの頃。

大体3ヶ月ぐらいかなー?確か🤔🤔

愛護団体で見つけて一目惚れした子です🥰

あと、絶対連れて帰る!ってなった決め手は

唯一この子だけ人慣れしてませんでした…

他の子はみんな部屋に入った瞬間甘えた声で

ケージ際に擦り寄ってきたのに😅

この子だけは壁際で身体を丸めて近寄って来ませんでした…。

人慣れしていないから、もしかしたら誰も連れて帰ろうとしないんじゃないか…

なんて嫌な考えが浮かんだので即決定しました。


連れて帰ってすぐはやはり近寄りもしず

離れていくばかり…

人が怖いというような顔をしていましたが

時間が経つにつれて自分から寄ってくる様になり

今ではやりたい放題伸び伸び過ごしてます🤣🤣



思わず撮ってしまったおトイレ中のレオくん…

本当にこの時の顔が大好きなんです私🤣❤️

イカ耳でなんとも言えないこの顔…。

こんな所も愛くるしい限りです💚

これからもレオくんらしくワガママ勝手に

我が家を楽しませてくださいね😊💚


長々失礼しました。

これからもレオくん共々、みなさまに見守ってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️🌙


それではまた👋