私が家事をやってると

邪魔しに来る猫たち猫黒猫



リーダーは兄である

寅さん猫なのですが

偉そうにしてるのは

妹の月ちゃん黒猫です



今まで飼った犬3頭は

全員女の子だったので

猫を飼うならやはり女の子と

思っていましたが

縁があって初めて男の子が

うちに来ました


小さい時は男の子はやんちゃで

育てるの大変だなと思ってましたが

大きくなって落ち着いたら

寅さん猫とてもお利口さんで

甘えん坊でかわいいですラブラブ


逆に大人しくて育てやすかった

月ちゃん黒猫はとても

わがままになりました

それでもかわいいのですがラブラブ



ツンデレ月ちゃん黒猫に冷たくされても



いつもデレデレ寅さん猫

慰めてくれています