生理がずっと来ないと

眠れなくなるみたいです

 

99日ぶりに来たら

眠くて仕方なくて

毎晩よく眠れました

(今はまた少し頭が冴え気味です)

 

ずっと前に買って

賞味期限切れになっていた

フラワーエッセンス

 

オーストラリアンブッシュ

フラワーエッセンス

ウーマンです

今はパッケージが変わっています

 

飲むと顔の痒みが出て

飲めなかったのですが

なぜか1日おきくらいなら

痒みが悪化せずに

飲めるようになりました

 

飲んだら生理が来ました

そして眠れるように

 

冷えのぼせとホットフラッシュ

も9割くらい改善しました

 

冷えのぼせ、ホットフラッシュに

漢方薬を毎日飲んでると

肝臓の数値が上がってしまうので

こちらの方がいいみたいです

 

なぜ痒みがほぼ出ずに

飲めるようになったのか

考えたのですが

たまに重曹クエン酸水を

飲んでいるのと

塩化マグネシウムを入れた

お風呂に入っているのと

糠漬けを食べているからかな

と思います

 

今年の2月から糠漬けを

食べ始めましたが

ちょうど杉花粉が飛び始めて

出始めた目と鼻の痒みが

消えてしまったんです

 

糠床には酪酸菌がいるらしく

以前強ミヤリサン(酪酸菌)

を皮膚の痒みのために

買って飲んでいましたが

強力すぎるのか便秘になるので

やめていました

 

糠漬けだと自然な形で

酪酸菌が摂れるのかなと

思います

 

 

 

 

そして更年期は膀胱炎に

かかりやすくなるようで

この数年冷えるとすぐに

調子が悪くなっていました

 

病院で抗生物質もらいましたが

副作用であちこち悪くなってしまい

クチコミを見てこちらの

女性用のプロバイオティクスを

飲んでいたら膀胱炎には

ならなくなり

 

 

今年の夏サプリが切れて

値段も高いので飲んでなかったら

急に寒くなった日に

再び膀胱炎になりました

 

慌てて飲んでも効果出ないです

他にホメオパシーとクランベリーの

ドライフルーツ、お腹にカイロ

やっていますが

違和感が続いています

なんとか自力で治して

抗生物質を飲まずに済んで欲しいですえーん