月ちゃん黒猫と犬のみーちゃんチワワ黒

異物を食べてしまうのですが

よく考えたら私もちびっ子の頃

家の壁とマッチの先を食べてましたガーン

 

居間の壁だけが美味しくて

他の部屋やおばあちゃん家の壁は

美味しくなかったです

 

変人のもとには変わった子が

来るのかな

 

 

月ちゃんの普段機嫌がいい時の

鳴き声が「うーわんわん」です

 

家に来た頃は「な~ぁ☆彡」でした

そのうち「うぃんうぃん」とか

「うぃうぃうぃーん」「ひゃおひーん」になり

「うぇんうぇん」に変わって行き

今は「うーわんわん」です

 

 

犬のみーちゃんチワワ黒

「がるーーー!」と言えなくて

「はぅー!」だったので

全然迫力がなくてかわいかったです

 

 

世話の焼ける子はかわいいですラブ