運について考えた年 | 甲状腺機能低下症のブログ

甲状腺機能低下症のブログ

甲状腺機能低下症と更年期ペットと時々お出かけの引きこもり主婦のブログです

年末に大山阿夫利神社へ
再びお参りに行きました






今年は6月に老犬の認知症が
末期の状態になりそして看取り
本当に辛かったです
今までの人生で経験した辛い出来事
ワースト3に入るくらいの辛さでした

他にも自分の陥入爪と膀胱炎で
何度も病院に行くことになり
なんだか運気が下がってるんじゃないかと
とても恐ろしくなりました

今年は物凄く運気が悪い
年なのかも知れないと
占ってもらいに行ったら
意地悪な占い師に当たるという
また不運なことが起きてしまいました

占い(算命学)によると今年は
とても運気が良かったらしいですが
全然当たってなかったです

一時運気のことばかり
取り憑かれたように考えてましたが
お気に入りの神社を見つけてから
気持ちが落ち着いた気がします

それからお風呂の時に
塩をシャンプーやボディソープに混ぜて
頭と体を洗うようにしました
これもとても良い感じです

今年は色々大変だったので
来年は良い年にしたいです