占い | 甲状腺機能低下症のブログ

甲状腺機能低下症のブログ

甲状腺機能低下症と更年期ペットと時々お出かけの引きこもり主婦のブログです

中華街に占いしに行ったんですが
いきなり変な占い師に
当たってしまいました

初めての算命学で全く知識がいため
素直にうんうんと聞いていたら

いきなり細木〇子みたいな口調で
「あんた、人の言うこと聞かないから
ダメだわ」ってふんぞり返って

ニヤニヤしながら言われました

私はそういう星らしいんですけど
いきなり何の説明もなく言われて
びっくりしました

その後も失礼な言い方が続き
イライラして来てたので
イライラを表現しながら言い返したら
その占い師は普通の態度に戻りました

細木風が売りだけど
私には通用しないから

途中でやめたんじゃない?

と一緒に行った友達に言われました

占いの内容の方は
説明が下手でわかりづらい
 

結婚してるの?子供は?

子供は一人って出てるね

子供の代わりが犬なんだね

どこに住んでる?仕事は?

血行が悪いね(見ればわかる)

 

カルチャーセンターに行って

気功でもジャズダンスでも

やったほうがいい

(ジャズダンス。。あるかな)

 

グーグルの口コミを見たら

この人と思われる占い師のことが

悪く書かれていました

クチコミ読んでから行けば良かったです!

 

 

 

 

気を取り直して

別の占いの館へ行って

四柱推命で今後の運勢

健康について占ってもらいました

 

変な人だといけないので

用心して友達に隣に

ついててもらいました

 

今度はいきなり

今までよく死ななかったと言われました

確かに人生で辛いことがたくさんあって

何度も死のうと思ったことがあったし

手術や体調不良など

あの時よく死ななかったなと

思ったことが何度もあったんです

 

先祖のカルマを背負って

生まれてきたそうです

 

子供の頃から病気、不運だけど

3年前で終わったので

これからはずっと運がいいと言われました

 

ただ7年後に血圧、心臓に気を付けて

体調が良くなったからと言って

動き回ってると急に来るので

 

旅行には行かないように

温泉に入ってる時に急に

倒れたりするといけないので

って怖いこといわれました

 

母の家計が高血圧で

母は更年期に急激に血圧が上がって

危なかったことがあったので

本当に怖いです

 

犬の介護が終わったら

余生は夫と全国の温泉巡りを

しようと話してたところでした

 

母の父は52歳で心不全で

急死しているので

心臓のこと言われたのも怖いです

 

その時期は体調に特に気を付けたいです

 

考える・悩む星に生まれているので

考えるなと言われても考えちゃうので

趣味に没頭するといい

私が趣味がないと言うと

テレビでも漫画でもゲームでも

考えないようにした方がいい

考えるとノイローゼになるからと言われました

 

他にも色々アドバイスを

してもらいましたが

全て的を得ていたんです

友達の占いも隣で聞いていて

この人凄いんじゃないかと

思ってしまいました

 

人生の転機の時など

また相談しに行きたいなと

思える占い師さんでした