夫の思い道りにいかない事があったので、
ここ2日ほど無視されています。
ドアをバターンと強く閉めたり、ご飯を作ってもいらない。と拒否してカップラーメンを食べる夫、、、ショボーン
今までだったらオロオロしてご機嫌を伺っていましたが、知らん顔していつも通りにしていた私の姿をみて更にヒートアップ。

無視が続いた後、お前が息子が俺の言う事を聞かなかった。ないがしろにした。
何でこうなったか自分の胸に聞いてみろ!と怒り狂っております、、、ガーン

夫としては、、、ごめんなさい。私が悪かったので気をつけます。
と言って欲しかったのでしょうが、色々と我慢も限界に達していましたので、そもそも私が悪いと思っていない事を謝りたくなかったのですプンプン

何がしたいのはてなマークどうしたいのはてなマーク
と言っても、お前のせいだむかっ
出た!出た!あせる
子供じゃないんだから、無視とかやめて、話ししましょう。というと、
どうせ俺が悪かったって言いたいんだろむかっ
だから、話ししないと分からないんだけど、、、
お前しつこいむかっ
向こうに行ってくれむかっ
ドアに手をかけていたのに、バターンと閉められたので手を挟みました、、、ガーン
って、こうなると手がつけられないのであせる

そもそもの怒り出した初めの理由は、自分の用事で自分のタイミングで長男を連れ出そうとしたのですが、彼は朝からゲームをしたくて、行きたくない。ゲームも観たいアニメもあるから、、、と彼の理由で断ったのです。
それが気に入らない夫はゲームも取り上げ、テレビも禁止しました汗

息子はもう赤ちゃんではないし、意志があるという事、親のおもちゃではないし、タイミングや、言い方があるんだよ。
親の思い通りにいかない事があるのは当たり前の事なんだよ。と言っても、何で父親の言う事を従わせようとしないはてなマーク
あいつが言う事を聞かないのは、お前が甘やかして育てたからだ爆弾
また出た!びっくりあせる

大泣きして暴れる息子。
俺はゲームしてテレビが観たかっただけなのに、パパなんて大嫌い!わ~んえーんえーんえーん
落ち着かせてから、パパはただ〇〇についてきて欲しかっただけなんだよ。というと、しばらくして、分かった。パパとお出かけするニコニコという
息子。なんて素直で良い子なんだ~ラブラブ
親バカ全開ですてへぺろ
でも夫はもう遅い!と言って1人で出かけて行きましたがあせるあせる
息子はもう出かけちやったの~はてなマークとさほど気にしていなかったので、ほっとしましたDASH!DASH!DASH!
こんな事がある度に、

アダルトチルドレンはてなマーク
モラハラはてなマーク
自己愛性人格障害はてなマーク

いつもこの言葉が頭をよぎりますダウン