色んな方々のブログを拝見してて自分もやりたくなってしまった
きっと誰もみないだろうけども細々とやっていけたらいいな~
日々のことをつらつら書くのはいつでも出来るので、まずは飼っているペットの話題をしたらいいんじゃね!ってなったので我が子たちを紹介します♪ヽ(´▽`)/
まずはこの子!

ジャンガリアンハムスターです
名前はゆき、女の子♪
二月で一歳になってたってことに今気づいてしまったΣ(゜Д゜)
約一ヶ月遅くなっちゃったけど仕事休みの日にお祝いしなきゃ(*´∇`*)
さて、もう寝ないといけない時間です
他の我が子たちはまた次の時にかけたらいいな~
ここまで読んでくださりありがとうございました
