ため込みすぎだわ

 

スタバカードは利用していたものの、

登録してなかったのですが、

なんだか駄々洩れなのも、

もったいない気もして、

登録したものの・・・ラブラブ

 

使い方がよくわからずはてなマーク

いつも行くスタバは、

お客様が多い叫び

 

というか、

おそらく人の多い時間帯と被っているため、

質問できずガーン

 

ついでに。

クリスマスシーズンに、

キャンペーンに参加して、

100★ほど頂きまして、

なんと524.2になってましたコスモスびっくり

 

 

 

近所のスタバ、

苦手だったんですが、

最近落ち着いてきたみたいで

平日であればどうやら、

人が少ないラブ

並んでても数人程度。

よし、

これならがんばれそう照れ

 

ということで、

行動あるのみ走る人

店舗に行ったものの、

品物見て、

はてはてなマーク

どうすればいいのだろう

とりあえず、

私の分のイングリッシュブレックファーストは、

置いてないようだ。

で、

レジに並ぶべきはてなマーク

店員さんも忙しそうだし

とりあえず、

レジに並んでみた

奥で何か作っていた方が、

気が付いて、

声をかけて下さいましたラブ

希望を伝えて、

おススメを選んでいただきました。

 

スマホで、

チケットを発行の仕方を教えて頂きながら、

決済用のQRコード画像が出るので、

レジに並んで、

引いてもらって支払い完了ドキドキ

 

 

 

あら。

思っていたより、

簡単でした。

なんかプレゼントプレゼントにプレゼントプレゼントを重ねた感じで

嬉しかったですドキドキ

 

こんなことなら、

あれこれ考えずに、

もっと早く登録するべきだったのだわ。

1年ほど、

無駄にスターを流していたのね笑い泣き 

前はそんなに行ってなかったので、

こんなことになるとは思ってなかった爆  笑

 

というところもあり、

スタバに行くなら、

せっかくなので

 

 

作ってみるのもおすすめですラブ

 

ちなみに、

私のイングリッシュブレックファーストは、

 

 

にあったと思う。

今度行ってみよう走る人