最近、

STEPNというのがはやっている?

靴を買うと早く上に行けて儲けれる…

なんだか、

ついていけないうちにどんどん進んでいる。。。

 

6月にスタートしたらしい。

Walkenというのが、

始まったようです。

お散歩しながら、

ゲームをしたりして、

NFTをもらえる予定らしい、

まだ、

準備段階らしい。

よくわからないことだらけですが、

とりあえず、

なんだか楽しそうなのと、

歩いている目的というか、

楽しみが欲しかった。

 

目標1日1万歩

大変そうって思ってましたが、

休日2日でそれぞれ、

1万歩超えてた~爆  笑

そして、

2万ぽ歩いている人がいて、

ゲームに負けた。

ショック~

 

 

柄はランダムで決まる、

上に行けるといろいろ売買が可能になるようです。

手探りでやっています。

 

2時間ごとに1個ポイントみたいなのがもらえて、

戦って勝ったら別のポイント加算があったり、

上に行けるようになるようです。

 

まだ、

手探り何でよくわからない。

とりあえず、

続けてみたいと思います。