出勤なしの日・・・
やる気ないというより、
なんか作りたいなって気分でラブラブ

朝から、
出かける用事がありその前に、
中種仕込んでみた。

野菜室4時間程度でしたが、
結構きちんと発酵してて、

びっくりしましたびっくり

いつもだったら、
一晩以上寝かせています。
時間なければ、
こねて中種作ります。

こちらは、
ちょっと面倒ですね爆  笑

 


なんだかんだで、
2つの種類の生地を作って、
奥のお惣菜パン用の生地と
左手前:あんこ
左奥:チョコレート
を作ってみました。

このパンも大分作ったので、
楽に作れるようになりました。
きちんと模様が入っているのかは、
切ってみないとわからないので、
それだけが毎回心配笑い泣き

あんまりきれいじゃないから、

断面はないですよ。

味は大丈夫ラブ

 

きょうのmypaceのmy Pick