左上:生クリーム入り食パン
左下:ヨーグルトパン/レーズン入り
右:ヨーグルトシフォンケーキ
 
先日。
生クリームを大量にいただきましたドキドキ
消費を頑張ってみましたが、
思ったより多かった笑い泣き
2Lほどあったみたいです。
アイスやミルクレープも作ってみましたが、
それでも半分は余ってしまった。
もったいない。。。
 
バターの方が、
日持ちするからうれしいかも~おねがい
と贅沢なことを思ってしまう。
生クリームからバターを作っても、
すぐに使い切ってしまう必要があるようで、
バターを作ってケーキを焼くなんて、
拒否反応が出そうになりましたショボーン
よって。
ほとんど消費できませんでした。

ずっと雨ばかりですね。
作ったパンたちを、
実家に送って食べてほしかったんですが、
暑さと湿気で届いた時には、
傷んでいそうで怖くて送れなかった。
 
ずいぶんすっきりとしてきたはずの冷凍庫
また、
いっぱいになりそうですガーン
 
備忘録のレシピは、
そのうちアップしていきます。
誰も待ってないか爆  笑