最近、

あるところからやってきました。

コロコロお掃除。

ついはまってしまいましたニコニコ

あちこち、

ミニコロコロをゴロゴロと掛けまくる。

持ってきた家族もびっくりするほど、

ゴロゴロ~

キャー楽しいかも~

クイックルワイパーも好きなんですが、

なかなか取れないゴミも多くて微妙。。。

 

壁のお掃除も出来るよって言われて、

ラブラブ!

でも、

遠くて届かないんだけど~

ハンディタイプなんで届かない。

本日、

出先でとってが伸ばせるタイプを購入

年末の大掃除、

気になっていた壁のお掃除や床掃除

期待しているよドキドキ

 

おしゃれな替の粘着テープは、

お掃除を楽しくしてくれそうですね。

 

飲み残しの牛乳があれば

 

ワックス代わりに、
古くなった牛乳を水で割って絞った雑巾で床磨き。
綺麗な水で2度ぶきしたらしたら、
床が綺麗になりますよ。