御無沙汰しています  

お天気や 自分の体調などで

自宅に 籠りきりの日が 続いています

 

たまには 日向ぼっこも

と 出かけてきました

 

公園中央の グランドの 周りに

フジの花が 咲き始めたので

出かけてみました

また 北門近くの

牡丹も 咲きだして居るとのことで

一緒に 写真に撮ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園中央に 芝生広場に

大勢の人が

日向ぼっこ していました

気持ち良さそうです

 

 

 

北門 近くに

牡丹園があります

ここも 咲きだしました

はやばやと 顔を出した 

花たち姿を撮ろうと 人の姿がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              Canon EOS M6 MarkⅡ   EFM 18 - 150 mm