こんにちは。

 

 

え?家のことじゃないんかい。

 

うん、ごめんなさい。

ブログ始めると、いいなと思ったものジャンル関係なく教えたくなるんです。許して。

 

 

 

最近購入して使っている懐かしのテープライター。

でも私には新しい!!可愛い!!

 

 

 

詰め替えた調味料にもペタ

 

 

 

玄関に置いてある手ピカジェル

も今はこうなっています。

 

 

 

 

ペンコの英大文字・英小文字の付いたものを使っていましたが、大文字の文字盤がどっかいってしまったので、買い直すことに。

 

 

 

買ってから違いに気づいたけど、ペンコよりダイモの大文字の方が好みだったので、今回はダイモにしてみました!

昨日ポチったので、届くのが楽しみ!ラブ