4月26日
待ちに待った春巡業。

入場前の呼出 健太さんによる寄せ太鼓
にテンション上り⤴
行司 木村吉二郎さんとかスーツ姿で普通に歩いててドギマギしちゃった⤴⤴
関取と一緒に写真撮影コーナーの列に並び…
(佐田の海 の列に並んだのに、角を曲がったら………高安に替わってて戸惑った)
ただ隣で写真撮るだけかと思ったら、優しく腰に手を添えられ温かさを感じてしまい…
恥じらう痛いおばちゃんになりました😂
腰のハミ肉が気になって〜〜〜


熱海富士〜

遠藤〜
琴ノ若〜

地元出身力士による質問コーナー
武将山は二女三女の小学校の先輩になります。

つくば出身 瞬鶴さんの取組み↓
イケメン


土俵を観てたら不意打ちで目の前を関取が通るし
目が泳いで泳いで…
どこを観ていいやら追いついて行かない😱
阿武咲(フミヤ)と隆の勝〜

若元春〜

御嶽海〜

行司の木村銀治郎さん と 天空海

豊昇龍〜

おなじみの関取渋滞



大の里〜
例の問題があってか表情硬めだったな…

声を掛けて返してくれたのは瞬鶴さんと木村銀治郎さんだけだったのが残念⤵⤵⤵

目の前を関取が通るし、隣には行司さんのアナウンスブースがあって式守辰之助さん見放題だったし、向正面にして正解でした。

この席◯で観戦。お姉さん達も映ってる。

知事は今年度から導入のラーケーションを宣伝してていくつかの学校の生徒さん達が来てました。三女の高校は5月導入だから申請不可と言われて欠席扱い…。解せない。巡業場所はこの先◯年後しかないのに。

動画は画像処理が出来ないので悪しからずm(_ _)m