もう中日なんだよね。
ごちゃまぜ土俵入り
先代師匠北の湖の化粧廻しを付けた37歳北磻磨(右)
不二家ペコちゃんのドッグ廻しは時疾風

兄弟子,師匠,部屋の問題で忍耐の時、
鳥取城北高校、麒麟獅子の伯桜鵬
ちっちゃい髷がかわいい〜
子ども時代 追いかけられた↓獅子と猩々
…脱線


殿と呼ばれてる若隆景   只今全勝
…っていうか、優勝するよね。
って書いてたら…敗けちゃった😱
勝ち越しは明日に持ち越し。
昨日の天空海を見てるようだったな。

あらかわいい〜
ゴマちゃん似の豪ノ山

殿の次兄 若元春
“宇良ピンク”が流行語大賞狙える………かも?
初場所は仕事が忙しくて相撲に浸ることが出来なかったけど、今場所は大丈夫そう。


クリロー ハニーワイン

1月頃から蕾が出てきて開花。
デンドロビウム
白だけのもあります

春巡業水戸場所まで1カ月以上。
我慢できずに声を掛け、飲み会決行。
(30日にもあるけど)
最近あまり飲めなくなったけど、こういう場だと飲めるものですね。
酔っ払って何だか分からないけど気づいたら号泣してました😭
仕事上(現職場で)の誰にも言えなかったことが頭を巡り、口走ってしまったようです。ごめんね〜🙇
二次会〜
16:30から終電一本前まで飲みました。
ペデストリアンデッキで弾語りしてたお兄ちゃんに1曲おまかせリクエストして、チドリアシで帰って午前様。
二日酔いも思ったより軽症でした。