(◯けいしょう贔屓の方は見ないでくださいm(_ _)m)


終わっちゃった…大相撲秋(九月)場所😭


十両は大の里優勝かな?と思っていたら、十両に落ちた一山本。十三山本になって来場所幕内に帰って来る〜👌

…幕内優勝は熱海富士かな?それとも高安?大栄翔?と思っていたら…
…まさかの…
…納得いかない。いくわけない!
私の15日間を返してくれ〜😫とさえ思う。優勝決定戦が………コレか!と…。
Xでは案の定賛否両論。
◯◯の意地とか責任とかナンとかetc…言ってるヒト達がいるけど…、そんなん関係ないから!って思いますが。
熱海のファンで過激なリプライする人が居てボロくそに◯景◯のこと書いてて本当に驚きです…いや、コワ😂 気持ちは分からんでもないけど。
(そのSNS画像外しました)

やっぱりお兄ちゃんの解説はホッとする。


↓この二人がオープンカーに乗ってたな…

天空海〜🌊
毎日しこたま盛ってました〜🌊



左腕のバンソーコーと皮下出血が気になります。
勝ち越して番付け安泰。

海対決。どっちも勝って〜🙏

佐田の海が勝ち越し。
腹タッチ会の時のカラオケでキュンと心を掴まれた〜。20くらい年下だけど漢の色気を感じます、キャ〜🤭

相撲ロスな月曜日ですが今週はトシキ•カドマツpresentsMILADⅡがあります。
3days行って来ますよ〜😄