2月5日の続き…
国技館を出て両国から品川へ…。
インターシティホールへの通路を歩きに歩き、無事到着。
↑こういう照明、きれいだけどこれこそ無駄って思います。節電節電言っておいて。
ザ株主総会! 弾き語りのMermaidPrincessはジーンと沁みました。隣の娘さん泣いてました。


次のツアーの予定が出たので早速申し込みました~
今回は遠征はやめて近いところのみ。
て言っても東京だけど。何か?
日帰りで行けるかな~。
先立つものが出来るまでは我慢ガマン…。
長女夫婦の引っ越しやら何やらで、ホント物要りで。
生活出来るようにと思って家の近くになるように段取りしたけど。
遠い所ではすぐに助けてあげられないから。
まだ親の庇護が要る人達が、一緒になってもやっていけないのにって思うのに…。
一旦離れて一人立ちしてからまた一緒になればいいものを。かまってちゃんの婿と姑に洗脳されたんだろうな。
娘泣かしたら許さへんから!これからは私も口出すから!



最近、二女と最寄りのカラオケ店行ったら…
女性用トイレの受水器のなんと可愛いこと!
壁紙も可愛い~♥️
こういうの好き~💕