だんだん寒くなってきて当直明けの身体も冷えてます。なので岩盤浴のある温泉施設に行きました。帰り途中にある中庭↓

せっかく汗流したのに美味しいもの食べたくて御食事処へ。
喜楽里御膳↓ …ワサビ三昧になってしまいました
とろろご飯、冷そば、お刺身にワサビが。
以前食べた時のこと覚えてなかったです。
次は別のにします。やっぱり天ぷらは外せない~

すぐに開いて散るボレロ↓


日にちが近づいて来ました。
チケット受取は明日から。
○岡の座席がわかりました。
先行抽選の一次だったにもかかわらず真ん中より後方でした。やっぱりファンクラブ会員じゃないといい席は望めないんでしょうかね?
この前の越谷(収容人数1675)2階席最前列の見え方と同じかも。  双眼鏡必須かな…
このホールは2階3階っていう表現がしてありますが傾斜がついているだけでフロアになっているのではないそうです。
厄介なことに当日の天気予報が雨なんです。
ここも現地も。ここが雨なのはいいとしても現地雨は困る~。折角だからPayPayまで行ってみようと思ったのに。観光も出来ない…。(濡れるのイヤ)
予報通りの雨ならデイスパにでも行くしかないかなと考え中です。