愛知安城に居た時からの好きな味。
味噌煮込みうどん。
こちら地方にもありました。2ヵ所。
和食レストラン“すぎのや本陣”と“ばんどう太郎”。
味噌煮込み大好き長女が食べた“すぎのや本陣”の味噌煮込みうどん↓ 鉄鍋に入ってます。
美味しいんだけど何か違うかも…っていう感想。…たしか3年熟成味噌って何かに書いてあったような…。
“ばんどう太郎”のはカクキューの八丁味噌がベースだとか。またの機会に行ってみましょう~♪

やっぱり本場のがいいですね。
じゃらんのサイトにありました↓
やっぱりこの色!!!


安城や西尾にも支店があって行きましたが、いつも食べるのは“おかめうどん”か“もろこしうどん”でした。釜春のも食べてみたい~



この前カラオケで、二人で歌いましたよ↓
あずさ2号 狩人

当時21歳と17歳って…。
そんなに若かったんだこの二人。
ちなみに私は当時小6くらいだったのでピンと来なかったです。歌は好きでした。
可愛くて、今ならOKかも…。