11月1日後楽園に行った後岡山から大阪に来ました~🚅
夜は20ウン年来の🎾友達と飲み会生ビール
そして翌日は樟葉駅(ほとんど京都)で看護学校時代の友達とこれまた27年ぶりの再会おねがい
「長いことおうてへんからわからへんのと違うかと思たら……すぐわかったわ!!変わってへんやん!」と言われましたびっくり
苦労した寮生活のことや怖い学校の先生のこと、実習グループの懐かしい話など色々話せて良かったです。彼女は大病を患いリハビリしながらも働いてるスゴい人です。

時期外れとは思いつつ、、、
やっぱりバラ様を拝みたくて 中之島公園に~




ちゃんと手入れしてあるのでポツポツしか残ってなかったです。
でも、まだまだ休眠期に入るまでは咲いてくれるよね~ニヤリ

30年も会ってなかったのについこの前の事のように思い出されることが多々あって(忘れてることも多かったけど)、本当にこの身があって良かったとヒシヒシと感じました。
そして、あっという間に2泊3日の旅は終わってしまったのでしたショボーン
その後2日の休みを経た月曜は朝から大忙し…。感傷に浸る間も無く現実世界に引き戻されてしまいましたえーん