お彼岸に、あかちゃんが生まれました~爆笑
元気な男の子おうし座 リョウマ(仮) くん。みんな待ってたよ~チューチューチュー
そして、こちらに勤務して初の直接介助。
ガンバリマシタ滝汗
理想に近いお産が出来たと思います。
毎回ではないけど初期からずっと関わりが持て、不安や心配を共感し、乗り越えて一緒に臨むことが出来ました。
回る回るルーレットの中、その日を選んでくれたあかちゃんに感謝ですおねがい
これでやっと私にも春がやって来ました。

去年鉢に植えていたのが悪かったのか、さほど大きくならず(ランナーが出たけど括着しなかった…)、今年は地植えにした“マーブルストロベリー”

以前ダメにしてしまい諦めていたのに、偶然にも近所のホムセンにあったバラ HT“ヘルシューレン”
冬だから芽の状態で買ったので心配だった…
↑ヨカッタ、葉っぱに斑が入ってる照れ

こんなに芽を出さなくてもいいのに…
クレマチス “ダッチェス・オブ・アルバニー”
枝が伸びるばかりで、なかなか花を付けないのが難点。肥料不足なのかしら。

クリスマスローズの株元に…
       溢れ種から芽吹いた~のを鉢上げ↗
 ⬆本葉が出てきてから鉢上げ予定



久しぶりに行って参りました合格
ホムセンではお見かけしないレア物がありますラブ