『心々の庭』で昨日も色々買ってしまいましたにひひ
ネットで買おうかどうしようか迷っていたモノがあったので迷わず買い!ですニコニコ
エリンジューム、アカエナなどなど。

こちらの花屋さんでは、自家生産されている苗もあるのでとってもリーズナブル音譜
一緒に行ったムスメは植物の説明書きの一言がオモシロイ目と言っていました。

ご主人が“目指している!”と仰った『お○○○植物園』さんのネットショップを、指をくわえながらちょくちょく見ているワタシにとっては、
是非とも実現していただきたいと思っているのです~合格




サルビア ピナフォアのパープルストリームの中に、白い花が出てきました汗
どうしたらいいんでしょ?


昨日は長女の高校で体育大会があったので、応援行きました。
長女は今回ペアが組めず出場しなかったのですが、男子部のマネージャー役をしてました。
去年は人数が足りず出場出来なかった男子も今年は3ペア出来たのは良かったけど、ワガママな部員に長女は翻弄されてましたよショック!  
部活帰りに話し合いとか言って遅く帰ってくることもしばしば。
顧問の先生は長女が居なかったらまとまらず、大会にも出れなかっただろうととても感謝してみえました。(なんてったって部長がワガママだからな~)
付いていくタイプの性格だとばかり思っていた長女も成長しているのだと感じて、ハハは感激しています~得意げ

しかし長女よ!
差し入れにオニギリを作るのラブラブと言っていたにも関わらず、当日起きるのが遅いってどういうこと?
仕方ないからマネージャーのハハが作らせていただきましたよパンチ!