⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



少し前のこと

12時前後の深夜、大阪方面からの帰り道🚗


ふかざけ大将・私・破竹(はちく)ネーサンと

3人






「なんだか お腹減った〜」って

いこいこ〜音譜深夜メシ しよっ‼️ってグラサン





例のお店にご案内して🚗到着‼️






夜遅いのに、すごい満席🈵





まだまだじゃんじゃん

入店待ちも。







若い人も看板持ち

そうでない人も赤ちゃん泣き



みんな、

がっつり飛び出すハート大盛り食べてます笑






すごいトコだね〜びっくりびっくりびっくり

ダイエットとは無縁だね〜ガーンって

破竹ネーサン、びっくりびっくり





そう。

このブログにも

何度も登場している

ココは  スゴイんです爆笑びっくりびっくりグラサン






わたしのオーダーは、

やっぱり

「カレー中華丼」←「かれーちゅうどん」ねウインク


ふかざけ大将は、

「しば漬け炒飯」←「しばちゃー」ねウインク


破竹ネーサンは、

なんだか急にエンジンかかったのか、

唐揚げ🍗担々麺🍜胡麻団子🍡

どうした⁉️大丈夫か⁉️と思ったけど、

ペロリ爆笑💦←食べすぎじゃなーい❓






最後に 破竹ネーサン、


「私 ダイエットしてたの 

忘れてた‼️」って


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←アウトー‼️爆笑爆笑爆笑💦






うかがったのは コチラ

https://chinese-saikai.com/


よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮