⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



先日、

大阪の南港に立ち寄ったときのこと







海の方みてみましたら、

あらっ❣️久しぶり❣️


わーー‼️サンフラワーやーんラブ




テンション上がりますラブラブラブ





波の音

🌊ざわーーーん🌊ざわーーーん🌊






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



小さい頃


おでかけ好きな祖母に連れられ

サンフラワーに乗っては

あちこち連れてもらったこと

思い出しました。







私のおばあちゃん、

家でいてる時は、

いかにもーのスゴイおばーちゃんスタイルなのに、


外出時は、宝塚女優⁉️いや、

もはや、

男優⁉️




バシーっと襟のついたジャケットのパンツスーツに

ベリーショートの髪

紫色びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


並んでいる女子トイレの中から出てきた

おばーちゃんを、

他の人が、一瞬、男性かと、

びっくりされたことが何度もあるくらい、

キメて、おでかけ❣️


おばあちゃん、オシャレ星人ラブプンプンラブ


 





あー‼️

サンフラワー‼️

懐かしいなぁーおねがい



おばあちゃん、

めちゃくちゃ元気だったのね〜‼️びっくりびっくりびっくり

会いたいなえーんえーんえーんえーんえーん








後ろを振り向くと ATC

 野外ステージから、

  女性シンガーの大きな歌声が聞こえてきます





音譜〜💢ーんーいよ💢〜〜音譜

って

サビで連呼してました爆笑ガーン


なっ、何があったの⁉️

どないしたん⁉️←途中からしか聴いてないしチュー



 

 





楽しく懐かしい思い出と

あんたのせいよ〜🎵の

ギャップが スゴイガーンガーンガーンガーンガーン



港の景色でしたウインク💦




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮