⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


先日、お友達ご夫婦のお宅にお招きいただいて、

大宴会🍺🍶🍺


お手製のご馳走様をたくさんいただいて

美味しかった〜ラブラブ








またもや楽しすぎて

写真撮り忘れ‼️←きゃーガーンガーンガーン





爆笑カラフルなおしゃれサラダ

爆笑おろしと紫蘇添えの卵焼き

爆笑ビールにぴったり綺麗なカット入ソーセージ

爆笑みんな大好き薬味たっぷり冷奴

爆笑箸休めの胡瓜の浅漬け

爆笑ほっこり厚揚げと白菜のたいたん

爆笑ご主人イチオシ‼️豆苗と鶏の炒め物


爆笑ビールに酎ハイ、白ワイン他他、


たくさん豪華に用意していただいて

本当に感謝ニコニコニコニコ

美味しかった〜ラブ

宴会の様子は

ご想像で

お願いいたします‼️笑笑笑←写真ないのざんねーんガーンえーん笑い泣き










で、

奥様が、レジンアクセサリー作家さんラブ


よかったらどう⁉️って←えっ❗️いいの⁉️



🎨🖌️✂️🔦




手とり足とり教えてもらって

作らせてもらいました‼️←わーいわーい🙌






お花を乾燥するところから

作っておられてキューン合格



その貴重なドライフラワーなどを

使わせてもらって合格



💍ドキドキ

レジン落としてお花入れて 光で固めひらめき電球

また レジン落としてお花入れて 光で固めひらめき電球

また レジン落としてお花入れて 光で固めひらめき電球

また レジン落としてキラキラ玉入れて 光で固め

また レジン落としてキラキラ入れて 光で固め 

一層一層心を込めて❤️ひらめき電球






プロは、気泡が入ったら すぐに取り除きひらめき電球

私は どれが気泡かわからない初心者🔰笑い泣き





綺麗にしてもらいながら

研磨✨

割れたところの補修🖌️

さすがプロの技ラブラブ

最後に トップコート

どんどん綺麗になってくるのを見て

テンションアップアップアップ爆笑爆笑爆笑





出来上がったら 穴を開けてもらって

チャームのワイヤーも 器用にクルリン

プロこだわりのダブルリングで

落とさないようにしてもらって🌀

金具つけてもらって


完成‼️‼️‼️‼️

めっちゃ楽しかった〜‼️‼️‼️爆笑爆笑爆笑爆笑



難しいところは

全部やってもらいましたドキドキドキドキドキドキ



私の

きゃー‼️かわいいラブ




プロの

やっぱりプロのは

配置も重ならず 

立体で奥行きがあって

とっても綺麗ラブラブラブラブ





綺麗にラッピングまでしてもらって🎁✨



かわいい〜〜ラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢



すっかりハマってしまいそう爆笑爆笑爆笑

ほんとに楽しいひとときでしたおねがい




何から何まで

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



教えてくださった方は コチラ

https://www.instagram.com/noe__83__shop?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

各地のマルシェにも出店

 オーダーメイドもしてくださるとか照れ

  オシャレさんにおすすめですね爆笑




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮