⛩️きょうのアテ⛩️




🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


京都は、観光客向けに

抹茶◯◯ とか、

しば漬け◯◯ とか、

やたらとご当地名産とひっつけている商品が多いですね。








こちら街中華の名店すが、

なんと、飯物の中に、

地元民もリピしまくっている

ご当地メニューが‼️








このお店の名物







なんでもあります🍜













このセット

実物みたら、本当にびっくりしますよ‼️

ボリューム😎どかーーーん‼️



近所にある大学の学生さんたちが

もりもり食べてます。






お気に入りセット🍺←はいはい爆笑





さてはと、




スープ来ましたよ🥣

このスープ いい出汁出てて美味しいよ〜🥰

味付けの濃さは、その日によるかも。




お酢も置いてあって

嬉しい照れ






お待ちかね

しばチャー ←しば漬け炒飯ね口笛


どーーーん‼️





美味しいよ

ご馳走様でしたっ照れ



うかがったのは コチラびっくりマーク

https://chinese-saikai.com/


地元民に大人気🥰

いつも満席、外にも並んでいるけれど


すぐに店内に入れるよ〜‼️

その秘密は、また今度爆笑







よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮✨